美をトータルでサポートしてくれるたかの友梨

  • 潤いが足りずベースメイクをすると小じわやくすみが悪目立ちするのでこまめにハンディミストで水分チャージをしなければならない
  • 表情筋や靭帯が衰えたり骨が委縮したりコラーゲンが減少したりすることでハリ感や柔らかさやふっくら感が失われていきブルドッグフェイスになる
  • 眉間や口元や目尻や額に刻まれたしわが定着するのが怖くて表情が乏しくなりがち
  • 血色の悪さや寒暖差に伴う色ムラや乾燥からくるくすみや目の下のクマや紫外線ダメージによるシミのせいで顔色が暗くなり気持ちも暗くなる
  • カラーやパーマのダメージで髪の毛がパサついてしまい髪型が制限されスタイリングの幅が狭くなる
  • 血行不良で全身がどんよりと重く下半身のむくみが慢性化して太ももにはセルライトがたっぷりと付着している
  • 加齢で代謝が低下しダイエットをしても痩せにくくなった

など、女性が抱える美容の悩みは尽きません。
ツヤやハリや透明感や潤いに満ちた美肌や引き締まった美ボディやトラブル知らずの美髪や若々しさは、女性にとって永遠の憧れです。
それを実現させるためのスキンケアやヘアケアやダイエットやインナーケアは、女性にとって永遠のテーマです。
しかし、セルフケアには限界があり理想を形にして悩みを解消させるのは至難の業です。
それを強力にサポートしてくれるのがたかの友梨です。

トータル的にサポートしてくれるたかの友梨

たかの友梨は美をトータル的にサポートしてくれる総合的なエステティックサロンで、創業以来多くのファンを獲得し常に業界のトップを走り続けています。
フェイシャルやボディや脱毛やヘッドスパやネイルやブライダルなど、コースやメニューが充実していてありとあらゆる美の悩みに向き合ってくれるというのが特徴的です。
サロン名にもなっている創業者のたかの友梨さんは、テレビや雑誌やネットなど数多くのメディアに出演しているので高い知名度を誇ります。
その知名度の高さが集客力にもつながっており、創業者本人が色々なメッセージを発信することで安心感を与えてくれます。
現状に甘んじることなく常に新しいことに挑戦し続けており、自分たちのプロフェッショナルな仕事に自信を持っているというのが伝わってきます。
それが信頼度の高さに直結し、人気と実力を兼ね備えた無敵のエステティックサロンに成長しました。

たかの友梨が多くのファンに支持され続けている理由

たかの友梨が多くのファンに支持され続けている理由やサロンの特徴についてですが、日本に居ながらにして世界中の美容を体験することが出来るサロンを目指していて日本ではまだ浸透していない最先端の美容を試せる、お客さんに満足してもらえる施術を実現させるために幅広い教育で人材育成をしていてエステティシャン一人一人の技術レベルが高い、隅々までケアが行き届いた清潔な環境と非日常的でラグジュアリーなインテリアが魅力で極上のリラックスタイムを過ごせる、顧客開設センターを設けておりお客さんの声を真摯に聞き入れスタッフ全員が向上心を持ち努力しているなどがあります。
長年培ってきた信頼の裏にはそれなりの努力があり、それを実行し続けることが出来ているというのがサロンとしての強みです。
全国各地に多数の店舗を構えているというのも人気の理由の一つで、どの店舗もアクセスしやすい場所に立地しています。

たかの友梨の具体的なコース内容について

具体的なコース内容についてですが、人気が高いのはフェイシャルとボディです。
フェイシャルメニューで人気があるのは、人臍帯血幹細胞を用いたヒトカンフェイシャルや純金を贅沢に施す金箔フェイシャルなどのアンチエイジングメニュー、頭皮にアプローチするロミスカルプや顔の筋膜にアプローチする造形美顔などの小顔メニュー、栄養を集中的にチャージする速攻ビタミントリートメントや余分なものを取り除くピンクピールフェイシャルなどの美肌メニューです。
どれもオリジナリティーあふれる施術メニューで他では受けられません。
ボディメニューで高い人気を誇るのは、ミネラルとスクラブの作用でツルツルの美肌へと導くモンゴル式岩塩トリートメント、深いリラクゼーション効果が得られ心身ともにリフレッシュできるアロマトリートメント、超音波で脂肪に働きかけて引き締まった憧れのボディラインを作るリボキャビなどがあります。
厳しい教育を受けたエステティシャンのハンドテクニックと最新のマシンとの相乗効果で、確実に体が変わります。
フェイシャルやボディ以外で人気のメニューとしては、ワキや鼻下やデリケートゾーンなどの気になるムダ毛を一気に撃退するワックス脱毛、凝り固まった頭皮を揉み解して頭皮環境改善と髪質改善を目指すヘッドスパ、軽い装着感でナチュラルに仕上がり爪にもやさしいジェルネイルなどがあります。

まとめ

ブライダルエステメニューは、駆け込みでキレイになる短期集中コース、3ヶ月かけてじっくりとトータルビューティーを目指すコースなどから選べます。
シーンやシチュエーションや年齢やライフステージやライフスタイルなどに応じて、満足度の高い美容サービスを提供してくれます。

参考リンク
たかの友梨社員